Android版アプリ
からのお知らせ
-
ブランドアイコンが正常に表示されない事象の解消について
2021年9月28日
【10月13日 追記】
いつもYahoo!メールをご利用いただきありがとうございます。
一部のお客様において、アプリの利用中にブランドアイコンが正常に表示されない不具合を、新バージョンにて修正いたしました。
恐れ入りますが、Google Playにて最新バージョンをインストールしてご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
【9月28日 掲載】
いつもYahoo!メールをご利用いただきありがとうございます。
バージョン 5.0.12、バージョン 5.0.13のいずれかをご利用中のお客様において、アプリの利用中にブランドアイコンが正常に表示されない事象が発生しております。
◆事象
・「スマートカテゴリー」機能をご利用の場合、「メイン」「プロモーション」フォルダーでブランドアイコンが表示されない
・Yahoo!メールAndroidアプリでGmailアカウントをご利用中の場合、一部のブランドアイコンが正しく表示されない
根本的な解決が確認でき次第、改めてお知らせいたします。
ご不便おかけし誠に申し訳ございません。