Android版アプリ
からのお知らせ
-
Android版Yahoo!メールアプリですべて既読にする操作が完了しない不具合修正のお知らせとおわび
2023年11月7日
【11月8日(水)16時30分時点】追記
いつもYahoo!メールをご利用いただきありがとうございます。
2023年10月26日(木) 14時50分頃より、Android版Yahoo!メールアプリのv5.2.15をご利用の一部のお客さまにて、メニュー一覧からフォルダー長押しで「すべて既読にする」をタップ後、「既読にしています・・・」のダイアログが出たまま進まない不具合が発生しておりましたが、不具合を修正したアプリの提供をすべてのお客様に開始いたしました。
不具合が発生している場合はGoogle Play Storeをご確認いただき、v5.2.17以上にアップデートを行ってください。
■お使いのアプリバージョンの確認方法
- Yahoo!メールアプリ左上のメニューボタン([≡])をタップし、表示されたメニューを一番下までスクロールします。
- 「バージョン」の横に表示されている数字が、現在お使いのアプリバージョンです。
この度は多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
今後ともYahoo!メールをよろしくお願いいたします。
【11月7日(火)17時40分時点】掲載
2023年10月26日(木) 14時50分頃より、Android版Yahoo!メールアプリのv5.2.15をご利用の一部のお客さまにて、メニュー一覧からフォルダー長押しで「すべて既読にする」をタップ後、「既読にしています・・・」のダイアログが出たまま進まない不具合が発生しています。
現在修正版のアプリを準備中です。
大変恐れ入りますが、「既読にしています・・・」のダイアログが出たまま進まない場合には、タスク管理画面からYahoo!メールアプリをスワイプして完全に終了し、再度アプリを起動して既読が実施されているかご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くおわび申しあげます。
解消に関するご案内は、このページにて改めてお知らせいたします。